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ホーム > 市政情報 > 情報公開 > 人事・給与 > 障がい者を対象とした青森市会計年度任用職員面接会のご案内

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更新日:2021年8月20日

障がい者を対象とした青森市会計年度任用職員面接会のご案内

概要

障がい者を対象とした面接会です。
障がい者手帳をお持ちでないかた(現在申請中のかたを含む)は申込みできません。

※新たに通年募集の日程をお知らせします。

開催日時

令和3年9月17日(金曜日)、令和3年10月15日(金曜日)、
令和3年11月5日(金曜日)、令和3年12月24日(金曜日)
午前9時30分から午後6時頃まで(予定)
※申込いただいたかたに対し、後日、青森市役所から詳しい面接時間をお知らせします。

開催場所

令和3年9月17日:青森市福祉増進センター(しあわせプラザ)(青森市本町四丁目1-3)
令和3年10月15日・11月5日・12月24日:青森市役所会議室(青森市中央一丁目22-5)
※駐車場は台数に限りがございますので、公共交通機関等をご利用ください。

申込方法

面接を受けるためには青森市役所専用の応募用紙が必要です。(それ以外の履歴書では応募不可。)
応募用紙は、ハローワークでお渡しします。※求人票はハローワークでご確認ください。

支援機関をご利用のかたは、面接時に同席していただいてもかまいません。

申込期限

各開催日の約1週間前の正午までに青森市役所へお申込みください。(下記日程表参照)

面接会日程表

令和3年度面接会日程表(PDF:105KB)

 

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問合せ

所属課室:青森市総務部人事課

青森市中央一丁目22-5 本庁舎2階

電話番号:017-734-5093

ファックス番号:017-734-5091

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