グローバルメニュー サブメニュー
  • 文字サイズ変更・色合い変更
  • Foreign Language

ホーム > 福祉・健康 > 事業者のかたへ > 介護予防・日常生活支援総合事業 > 申請・届出 > 変更の届出

ここから本文です。

更新日:2019年4月1日

変更の届出

指定を受けた事業者は、事業所の名称及び所在地その他厚生労働省令で定める事項に変更があったときは、10日以内にその旨を市長へ届出が必要です。

届出が必要な事項はサービスごとに異なりますので、添付ファイルのうち指定を受けているサービスの「変更届出書」シートで、届出が必要な事項及び添付資料を確認の上、サービスごとに変更の届出を行ってください。

変更届出の提出書類

添付ファイルのうち指定を受けているサービスの

変更届出書(様式第2号)(見出しが黄色のシート)
添付書類

留意事項

下記事項を変更する場合は、変更後の内容が基準に適合しているか事前に確認する必要があるので、変更の一月前までに相談ください。

・事業所(施設)の所在地(変更後の平面図が必要です。)
・事業所(施設)の建物の構造、専用区画等(変更後の平面図が必要です。)

各種様式等

指定(更新)申請書類等(介護予防訪問介護相当事業)(エクセル:93KB)
指定(更新)申請書類等(介護予防通所介護相当事業)(エクセル:97KB)
指定(更新)申請書類等(健康運動チャレンジ事業)(エクセル:119KB)
指定(更新)申請書類等(生活機能向上サポート事業)(エクセル:120KB)

問合せ

所属課室:青森市福祉部介護保険課

青森市新町一丁目3-7

電話番号:017-734-5257

ファックス番号:017-734-5355

より良いウェブサイトにするために皆さんのご意見をお聞かせください。

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?