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ホーム > 市政情報 > 情報公開 > 人事・給与 > 職員採用等募集案内 > 令和6年度青森市職員採用試験のお知らせ【募集中の採用試験があります】 > 【申込受付終了】障がい者/高等学校卒業程度

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更新日:2023年9月8日

【申込受付終了】障がい者/高等学校卒業程度

申込受付は終了しました。

令和6年4月1日付け採用予定の青森市職員採用試験(高等学校卒業程度/障がい者)を以下のとおり実施します。
詳細は受験案内を必ずご覧ください。
※ページ内にPDFデータを添付しています。

※災害発生や新型コロナウイルス感染症の感染状況等による日程・会場変更等、試験実施に関して緊急にお知らせする事項がある場合は、こちらのページにてお知らせします。

申込受付期間 8月14日(月曜日)~9月8日(金曜日)
第一次試験日程 ※点字試験以外のかた…9月24日(日曜日)
※点字試験のかた…10月22日(日曜日)
第一次試験会場 ※点字試験以外のかた…青森公立大学(青森市大字合子沢字山崎153-4)
※点字試験のかた…青森市役所本庁舎(青森市中央1-22-5)
試験職種
及び
採用予定人員
事務 若干名

※その他受験資格等の詳細は、受験案内を必ずご確認ください。

受験案内・受験申込書等

◆受験案内
 令和5年度青森市職員採用試験受験案内(高等学校卒業程度/障がい者)(PDF:386KB)

◆受験申込書・受験票(郵送・持参の場合)
 令和5年度青森市職員採用試験受験申込書および受験票・記入例・記入上の諸注意(PDF:308KB)

受験申込手続

下記のいずれかの方法によりお申込みください。
※原則として下記申込フォームからの申込みまたは郵送での提出にご協力ください。

(1)下記申込フォームからの申込み(推奨)【令和5年9月8日(金曜日)午後6時までに入力完了(送信)したものまで有効】
以下の条件を満たすかたは、下記の申込みフォーム(インターネット)からの申込みができます。
ア. 連絡可能なメールアドレスを有していること。
イ. パソコン等でPDFファイルを開くことができ、かつ、A4サイズの白色用紙(感熱紙は不可)に黒字印刷できる環境があること。

⇒申込みフォームへ(外部サイトへリンク)

(2)郵送または持参による申込
「受験申込書」および「受験票」について、「受験申込書・受験票記入上の諸注意」をよく読み、各欄に漏れなく記入して提出してください。
・郵送の場合 令和5年9月8日(金曜日)必着
・持参の場合 令和5年9月8日(金曜日)午後6時00分まで受付
◆受付時間 午前8時30分から午後6時00分まで(土・日曜日除く)

更新情報
2023年9月8日、職員採用試験情報について更新しました。

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問合せ

所属課室:青森市総務部人事課

青森市中央一丁目22-5 本庁舎2階

電話番号:017-734-5093

ファックス番号:017-734-5091

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