ホーム > 市政情報 > 情報公開 > 人事・給与 > 職員採用等募集案内 > 令和6年度青森市職員採用試験のお知らせ【募集中の採用試験があります】 > 【申込受付終了】令和6年度青森市職員採用試験(大学卒業程度/事務(障がいのあるかた対象))
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更新日:2024年5月31日
申込受付は終了しました。
令和7年4月1日付け採用予定の障がい者を対象とした青森市職員採用試験(大学卒業程度)を下記のとおり実施します。
詳細は受験案内にてご確認ください。
※ページ内にPDFデータを添付しています。
※台風・地震など非常時のお知らせや日程・会場変更等、試験実施に関して緊急にお知らせする事項がある場合は、こちらのページにてお知らせします。
申込受付期間 | 5月7日(火曜日)~5月31日(金曜日) | |
第一次試験日程 | 6月16日(日曜日) | |
第一次試験会場 | 青森公立大学(青森市大字合子沢字山崎153-4) | |
試験職種 および 採用予定人員 |
事務 | 若干名 |
※その他受験資格等の詳細は、受験案内を必ずご確認ください。
受験案内
令和6年度青森市職員採用試験受験案内(大学卒業程度/事務(障がい者対象))(PDF:485KB)
受験申込書・受験票(郵送・持参の場合)
令和6年度青森市職員採用試験受験申込書および受験票(大学卒業程度/事務(障がい者対象))記入例・記入上の諸注意(PDF:282KB)
下記のいずれかの方法によりお申込みください。
(1)インターネット(青森市電子申請サービス)からの申込み(推奨)【令和6年5月31日(金曜日)午後6時までに入力完了(送信)したものまで有効】
以下の条件を満たすかたは、下記の申込フォーム(インターネット)から申込みできます。
ア.連絡可能なメールアドレスを有していること。
イ.パソコン等でPDFファイルを開くことができ、かつ、A4サイズの白色用紙(感熱紙は不可)に黒字印刷できる環境があること。
※入力完了(送信)後の修正はできませんので、よく確認のうえ入力してください。
※申込フォーム内の注意書きおよび記入例に従って入力してください。
⇒申込みフォーム(青森市電子申請サービス)(外部サイトへリンク)
(2)郵送または持参による申込
「受験申込書」及び「受験票」について、「受験申込書・受験票記入上の諸注意」をよく読み、各欄に漏れなく記入して提出してください。
・郵送の場合 令和6年5月31日(金曜日)必着
・持参の場合 令和6年5月31日(金曜日)午後6時00分まで受付
◆受付時間 午前8時30分から午後6時00分まで(土・日曜日除く)
更新情報
2024年5月31日、職員採用試験情報について更新しました。
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