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ホーム > 市政情報 > 情報公開 > 人事・給与 > 令和4年度障がい者を対象とした青森市会計年度任用職員面接会のご案内

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更新日:2021年12月14日

令和4年度障がい者を対象とした青森市会計年度任用職員面接会のご案内

概要

障がい者を対象とした面接会です。
障がい者手帳をお持ちでないかた(現在申請中のかたを含む)は申込みできません。

開催日時

令和4年2月3日(木曜日)、令和4年2月4日(金曜日)

午前9時30分から午後6時頃まで(予定)
※申込いただいたかたに対し、後日、青森市役所から詳しい面接時間をお知らせします。

開催場所

青森市役所会議室(青森市中央一丁目22-5)
※駐車場は台数に限りがございますので、公共交通機関等をご利用ください。

申込方法

面接を受けるためには青森市役所専用の応募用紙が必要です。(それ以外の履歴書では応募不可。)
応募用紙は、ハローワークでお渡しします。※求人票はハローワークでご確認ください。

支援機関をご利用のかたは、面接時に同席していただいてもかまいません。

申込期限

令和4年1月14日(金曜日)の18時までに青森市役所へお申込みください。

問合せ

所属課室:青森市総務部人事課

青森市中央一丁目22-5 本庁舎2階

電話番号:017-734-5093

ファックス番号:017-734-5091

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