グローバルメニュー サブメニュー
  • 文字サイズ変更・色合い変更
  • Foreign Language
  • 音声読み上げ

ホーム > 市政情報 > 制度 > 監査 > 定期監査の結果及び措置状況 > 定期監査の結果及び措置状況(令和5年度)

ここから本文です。

更新日:2024年8月28日

定期監査の結果及び措置状況(令和5年度)

定期監査とは

市の財務に関する事務の執行及び公営企業の経営に係る事業の管理については、毎年期日を定め監査を実施しなければならないこととされています。
監査委員は、年度当初に監査計画を定め、各部局の収入支出事務、契約事務、現金及び有価証券の出納・保管事務、財産管理等の事務について、監査を行っています。

定期監査の結果及び措置状況(令和5年度)

令和5年度定期監査の「結果報告書」及び「措置状況」は、ページ下の添付ファイルをご覧ください。

更新情報
2024年8月28日、関連リンクを追加しました。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

問合せ

所属課室:青森市 監査委員事務局

青森市柳川ニ丁目1-1 柳川庁舎3階

電話番号:017-761-4382

ファックス番号:017-761-4410

より良いウェブサイトにするために皆さんのご意見をお聞かせください。

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?