ここから本文です。
更新日:2024年11月26日
それぞれの規則等は「規則等」に掲載されています。
入札及び見積提出の際に使用する書類の様式です。
関連リンク
条件付一般競争入札の際に使用する書類の様式等です。
関連リンク
建物清掃等業務一般競争入札の際に使用する書類の様式等です。
関連リンク
市との契約時及び契約履行中に使用する書類の様式です。
関連リンク
※当該書類については、国様式の提出を認めます。
但し、国様式の「工事名」欄には「契約番号」と「契約日」、「工事名」の記載が必要です。
※当該書類については、国様式の提出を認めます。
工事の完成、委託の完了等の際に使用する書類の様式です。
関連リンク
共同企業体を結成して入札に参加する際に、提出する必要がある書類の様式です。
関連リンク
青森市が発注する建設工事、物品の売買または修繕、製造の請負、委託、賃貸借等の競争入札への参加を希望する法人または個人からの競争入札参加資格審査を申請する際に使用する書類の様式です。別ページにて掲載していますのでそちらをご覧ください。
関連リンク
入札参加資格の登録内容を変更する際に使用する書類の様式です。
関連リンク
様式1-2-2 使用印鑑届(使用毎に異なる場合)(PDF:70KB) /(ワード:12KB)
更新情報
2024年11月26日、関連リンク(8.参加資格登録内容変更の申請様式)を更新しました。
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
問合せ
keiyaku@city.aomori.aomori.jp
より良いウェブサイトにするために皆さんのご意見をお聞かせください。
Copyright © Aomori City All Rights Resereved.