グローバルメニュー サブメニュー
  • 文字サイズ変更・色合い変更
  • Foreign Language
  • 音声読み上げ

ホーム > 青森市立浪岡病院 > 会計年度任用職員の募集

ここから本文です。

更新日:2024年3月1日

会計年度任用職員の募集

会計年度任用職員

青森市立浪岡病院で働く会計年度任用職員を募集しています。

募集職種職務内容

以下の資料をご覧ください。

募集職種・職務内容一覧(PDF:408KB)

応募資格

地方公務員法第16条の欠格事項(次のアからウ)に該当するかたは申込みできません。

ア 禁固以上の刑に処せられ、その執行を終わらせるまでまたはその執行を受けることがなくなるまでの者
イ 青森市の職員として懲戒免職の処分を受け、当該処分の日から2年を経過しない者
ウ 日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法またはその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、またはこれに加入した者

採用期間

令和6年4月1日から令和7年3月31日までの1年間
※採用後1か月の条件付採用期間があり、この期間を良好に勤務した場合に正式採用となります。
※勤務成績が良好で本人の希望がある場合、選考を経て再度任用となる場合があります。

諸手当等

・通勤距離に応じて一定の通勤費が支給されます。(2,000円~11,300円/月)
※徒歩または通勤距離が2km未満の場合は支給されません。また、勤務形態(勤務日数、勤務時間)により支給されない場合があります。

・期末手当が最大で年間1.5925月分支給されます。(令和5年度から引き続き再度任用されたかたは最大年間2.45月分支給となります。)

・勤勉手当が最大で年間1.2675月分支給されます。(令和5年度から引き続き再度任用されたかたは最大年間1.95月分支給となります。)
※ただし、勤勉手当は関連条例が議決された場合に支給となります。
期末手当・勤勉手当の支給については、関連規定の改正等により変更になる場合があります。

昇給

昇給制度有
前年度に1年間の良好な勤務実績があり、再度任用された場合は昇給対象となります。

休暇

年次有給休暇(上限20日/年、採用時から付与)、夏季休暇(上限4日)など
※付与日数は週の勤務日数等により決定されます。

社会保険等

地方公務員等共済組合、厚生年金保険、雇用保険
※勤務形態によっては適用にならない場合があります。

その他

原則として正職員と同じく地方公務員法が適用され、信用失墜行為の禁止、秘密を守る義務、職務に専念する義務などが適用となるほか、分限及び懲戒処分の対象となります。

この募集は、令和6年度当初予算の成立を前提に行うもので、人員配置の見直し、予算の議決結果等の理由により、募集する職の廃止等が行われた場合は、任用されないことや給与(報酬)額等が変更となる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

申込期間

令和6年3月29日(金曜日)まで

申込方法

会計年度任用職員申込書に必要事項を記載の上、青森市立浪岡病院事務局へ提出してください。有資格の職種の場合は、資格を証する書類(免許証等)の写しも併せて提出してください。

直接持参する場合
青森市立浪岡病院事務局へ、平日8時30分から17時00分までの間にお越しください。(土・日・祝日を除く)

郵送する場合
封筒表に「会計年度任用職員申込」と赤字で記載し、「〒038-1311 青森市浪岡大字浪岡字平野180 青森市立浪岡病院事務局」へ郵送してください。

申込書はページ下の添付ファイルをダウンロードしてください。また、青森市立浪岡病院事務局でも配布します。

選考方法

・書類選考及び面接を実施します。
・書類選考後、面接日時等について文書または電話でお知らせします。

更新情報
2024年3月1日、令和5年度の募集内容に更新しました。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

問合せ

所属課室:青森市 浪岡病院事務局

青森市浪岡大字浪岡字平野180

電話番号:0172-62-3111

ファックス番号:0172-62-3115

より良いウェブサイトにするために皆さんのご意見をお聞かせください。

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?