ホーム > 市政情報 > 青森市のまちづくり > 行財政運営 > 青森市公共サービス外部化制度 > 業務所管課によるモニタリング評価結果 > モニタリング評価結果(青森市民図書館窓口等業務)
ここから本文です。
更新日:2018年3月20日
業務が適切に行われているかを把握するために、市は年に少なくとも2回、受託者から業務実施状況についての聴取や実地調査を行い、内容を確認・検証し、必要がある場合には受託者に対し指導などを行います。
関連リンク
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
問合せ
より良いウェブサイトにするために皆さんのご意見をお聞かせください。
Copyright © Aomori City All Rights Resereved.