ここから本文です。
更新日:2023年5月8日
令和6年4月1日付け採用予定の青森市任期付職員採用試験(情報職)を下記のとおり実施します。
詳細は受験案内にてご確認ください。
※ページ内にPDFデータを添付しています。
※新型コロナウイルス感染症の感染状況等によっては、試験延期など緊急連絡事項をお知らせする場合があります。青森市ホームページに掲載しますので、必ずご確認ください。
申込受付期間 | 5月8日(月曜日)~7月7日(金曜日) | |
第一次試験日程 | 7月22日(土曜日) | |
第一次試験会場 | 青森市役所本庁舎(青森市中央1-22-5) | |
試験職種 および 採用予定人員 |
|
若干名 |
※その他受験資格等の詳細は、受験案内にてご確認ください。
受験案内
令和5年度 青森市任期付職員採用試験受験案内(情報職)(PDF:189KB)
受験申込書・受験票(郵送・持参の場合)
令和5年度 青森市任期付職員採用試験受験申込書(情報職)(PDF:127KB)・・・A3サイズ/両面印刷してください。
令和5年度 青森市任期付職員採用試験受験票および受験申込書記入例(PDF:400KB)
Q&A
令和5年度 青森市任期付職員(情報職)採用試験Q&A(PDF:176KB)
下記のいずれかの方法によりお申込みください。
※新型コロナウイルス感染症の感染防止のため、原則として下記申込フォームからの申込みまたは郵送での提出にご協力ください。
(1)下記申込フォームからの申込み(推奨)【令和5年7月7日(金曜日)午後6時までに入力完了(送信)したものまで有効】
以下の条件を満たすかたは、下記の申込みフォーム(インターネット)からの申込みができます。
ア. 連絡可能なメールアドレスを有していること。
イ. パソコン等でPDFファイルを開くことができ、かつ、A4サイズの白色用紙(感熱紙は不可)に黒字印刷できる環境があること。
(2)郵送または持参による申込
「受験申込書」および「受験票」について、「受験申込書・受験票記入上の諸注意」をよく読み、各欄に漏れなく記入して提出してください。
・郵送の場合 令和5年7月7日(金曜日)必着
・持参の場合 令和5年7月7日(金曜日)午後6時00分まで受付
◆受付時間 午前8時30分から午後6時00分まで(土・日曜日除く)
更新情報
2023年5月8日、職員採用試験情報について更新しました。
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
問合せ
より良いウェブサイトにするために皆さんのご意見をお聞かせください。
Copyright © Aomori City All Rights Resereved.