ホーム > 市政情報 > 情報公開 > 附属機関の会議概要 > 青森競輪経営企画委員会 > 平成28年度第1回青森競輪経営企画委員会の会議概要
ここから本文です。
更新日:2016年8月23日
平成28年7月20日(水曜日)10時00分~
青森競輪場1階 うとう君ホール
1.開会
2.内容
(1)委嘱状交付式
(2)組織会
(3)会議
・青森競輪経営企画委員会におけるこれまでの検討内容について
・青森競輪事業の現状について
・耐震診断後における青森競輪場施設の今後の対応について
3.フリートーキング
4.閉会
青森競輪経営企画委員会<平成28年度第1回>次第
【資料1】第1回青森競輪経営企画委員会会議概要
【資料2】委員名簿
【資料3】青森市附属機関の設置及び運営に関する指針(抜粋版)
【資料4】経営企画委員会条例について
【資料5】青森競輪経営企画委員会の会議の公開等にかかる運営について(事務局案)
【資料6】青森競輪経営企画委員会におけるこれまでの検討内容
【資料7】青森競輪の現状(H28.7月改訂版)
【資料8】耐震診断後における青森競輪場施設の今後の対応について
「配布資料」、「会議概要」はページ下の添付ファイル(PDF)から閲覧・ダウンロードすることができます。
関連リンク
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
問合せ
より良いウェブサイトにするために皆さんのご意見をお聞かせください。
Copyright © Aomori City All Rights Resereved.