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ホーム > 消防・広域 > 入札・契約 > 様式等 > 入札に当たっての注意点

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更新日:2020年5月14日

入札に当たっての注意点

  •  「入札書」、「入札・見積辞退届」、「委任状」などのあて先は、すべて「青森地域広域事務組合 管理者 青森市長」としてください。
  • 入札を辞退する場合は、入札辞退届を入札担当課まで提出してください。
  • 入札を代表者以外の代理の方が行う場合は、必ず「委任状」を持参し、入札の担当者の指示に従って提出してください。「委任状」には、代理の方の氏名と使用する印鑑、入札を委任する案件名を記入してください。
  • 委任を行った場合は、「入札書」には委任された方の印鑑のみを押印してください。この場合、「入札書」への代表者印の押印は不要です。
  • 金額の頭には必ず「¥」マークを記入してください。
  • 入札書には、契約希望金額の110分の100に相当する金額(消費税等を含まない額)を記載してください。
  • 一度提出された入札書の差替え、撤回、入札金額の訂正はできませんので、日付、件名、入札金額等をよく確認してから提出してください。

 

そのほか以下の入札心得を熟覧し、承諾の上で入札に参加してください。

入札心得(PDF:172KB)

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問合せ

青森地域広域事務組合 事務局総務課

青森市長島二丁目1番1号

電話番号:017-735-5016

ファックス番号:017-723-5329

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