このサイトではJavaScriptを使用したコンテンツ・機能を提供しています。JavaScriptを有効にするとご利用いただけます。
本文へスキップします。
--選択してください--青森市サイト全体を検索暮らしのガイドを検索子ども・教育を検索イベント情報を検索広報あおもりを検索
ホーム > くらしのガイド > 税金 > 納税 > 納税Q&A > コンビニ用の納付書を紛失してしまいました。再発行は可能ですか?
納税Q&A
ここから本文です。
更新日:2014年11月27日
コンビニ用の納付書を紛失してしまいました。再発行は可能ですか?
納付書の再発行は可能ですが、再発行した納付書にはバーコードが印字されませんので、コンビニでは納付できません。
問合せ
所属課室:青森市税務部納税支援課
青森市新町一丁目3-7 駅前庁舎2階
電話番号:017-734-5208
ファックス番号:017-734-5845
より良いウェブサイトにするために皆さんのご意見をお聞かせください。
1:分かりやすかった
2:ふつう
3:分かりにくかった
1:役に立った
3:役に立たなかった
1:見つけやすかった
3:見つけにくかった
ページの先頭へ戻る
Copyright © Aomori City All Rights Resereved.