グローバルメニュー サブメニュー
  • 文字サイズ変更・色合い変更
  • Foreign Language
  • 音声読み上げ

ホーム > 市政情報 > 情報公開 > 附属機関の会議概要 > 青森市廃棄物減量等推進審議会 > 令和2年度第1回青森市廃棄物減量等推進審議会の会議概要

ここから本文です。

更新日:2020年12月11日

令和2年度第1回青森市廃棄物減量等推進審議会の会議概要

開催日時

令和2年11月24日(火曜日)10時50分~12時00分

開催場所

しあわせプラザ(青森市福祉増進センター)2階研修室

会議次第

  1. 委嘱状交付式
    (1)開会
    (2)委嘱状交付
    (3)市長あいさつ
    (4)閉会
  2. 令和2年度第1回審議会
    (1)開会
    (2)組織会
     〔1〕委員・事務局の紹介
     〔2〕会長選出
     〔3〕副会長選出
    (3)案件「ごみの減量化について」
    (4)その他
    (5)閉会

会議概要

添付ファイル(PDF)から閲覧・ダウンロードできます。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

問合せ

所属課室:青森市環境部清掃管理課 

青森市新町一丁目3-7 駅前庁舎3階

電話番号:017-718-1179

ファックス番号:017-718-1187

より良いウェブサイトにするために皆さんのご意見をお聞かせください。

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?