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ホーム > 福祉・健康 > 事業者のかたへ > 福祉・介護事業者 > 高齢福祉・介護サービス事業 > 指導・監査等 > 業務管理体制の整備に係る確認検査自主点検表

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更新日:2022年5月11日

業務管理体制の整備に係る確認検査自主点検表

業務管理体制一般検査

届け出のあった業務管理体制の整備・運用状況を確認するため「青森市介護サービス事業者業務管理体制確認検査等実施要綱」に基づき、介護サービス事業者の業務管理体制の確認検査(一般検査)を定期的に行っています。

検査対象となり、通知を受理した事業者につきましては、「業務管理体制自主点検表」を作成してください。

なお、検査対象となる事業者に対しては、個別に通知を送付しております。

問合せ

所属課室:青森市福祉部指導監査課 担当者名:高齢者施設チーム

青森市新町一丁目3-7 駅前庁舎2階

電話番号:017-734-2413

内線:3403

ファックス番号:017-734-5127

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