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ホーム > 福祉・健康 > 福祉 > 障がい福祉 > お知らせ > マイナンバー制度の開始に伴う障がい福祉関連手続における番号確認及び本人確認について

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更新日:2016年1月4日

マイナンバー制度の開始に伴う障がい福祉関連手続における番号確認及び本人確認について

平成28年1月からマイナンバーの利用が始まります。

これに伴い、マイナンバーを利用する事務の申請手続等を行う際には、番号確認や本人確認を行います。

詳細については、「マイナンバーの利用について(PDF:389KB)」をご覧ください。

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問合せ

所属課室:青森市福祉部障がい者支援課

青森市新町一丁目3-7 駅前庁舎1階

電話番号:017-734-5319、017-734-5327

ファックス番号:017-734-5329

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