ホーム > 青森市民病院 > 院内各種委員会 > 第5回「日総研・接遇大賞」を受賞しました > コミュニケーション向上推進委員会
ここから本文です。
更新日:2020年6月5日
青森市民病院コミュニケーション向上推進委員会では、院内の接遇向上に向けた活動を行っています。
日々患者さんや来院される方が感じていることや、病院職員等の印象について把握するため、令和元年10月23日(水)から10月29日(火)まで「外来接遇アンケート」を行いました。
職種別に「挨拶」「態度」「身だしなみ」「言葉遣い」等の項目を、来院された方に4段階で評価していただきました。
アンケート結果から課題等を抽出し、院内全体で共有しながら改善策を検討することで、より安心で安全な医療を提供できるよう努めて参りたいと考えております。
アンケート結果は、1F中央待合ホールに掲示しておりますので、ご来院の際はぜひご覧ください。
今後もこのアンケートを定期的に実施していきたいと考えておりますので、皆様のご理解、ご協力をよろしくお願い致します。
「外来接遇アンケート」結果(令和元年10月実施)(PDF:3,547KB)
※中央待合ホールに掲示している資料と同じものです。
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
問合せ
より良いウェブサイトにするために皆さんのご意見をお聞かせください。