グローバルメニュー サブメニュー
  • 文字サイズ変更・色合い変更
  • Foreign Language
  • 音声読み上げ

ホーム > 子ども・教育 > 教育事業 > 学校給食 > 青森市小学校給食センター等整備運営事業 > 青森市小学校給食センター等整備運営事業に係る参加資格要件に関するお知らせ

ここから本文です。

更新日:2014年12月23日

青森市小学校給食センター等整備運営事業に係る参加資格要件に関するお知らせ

既に公表している青森市小学校給食センター等整備運営事業の実施方針に関して、本事業に参加する場合の要件として、「市の競争入札参加資格者名簿(平成22・23年度)に登録してあること」(10ページ)となっています。
平成22・23年度青森市競争入札参加資格審査申請の追加受付期間が平成23年1月11日(火曜日)~平成23年2月10日(木曜日)となっていますので、参加をお考えで未登録のかたは忘れずに登録を行うなってください。

※競争入札参加資格申請について、詳しくはページ下の関連リンクの内容をご覧ください。

問合せ

所属課室:青森市教育委員会事務局学校給食課

青森市新町一丁目3-7  駅前庁舎3階

電話番号:017-718-1626

ファックス番号:017-718-2056

より良いウェブサイトにするために皆さんのご意見をお聞かせください。

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?