グローバルメニュー サブメニュー
  • 文字サイズ変更・色合い変更
  • Foreign Language
  • 音声読み上げ

ホーム > 子ども・教育 > 教育事業 > 学校給食 > 青森市小学校給食センター等整備運営事業 > 青森市小学校給食センター等整備運営事業に関する特定事業の選定、公表の延期に関するお知らせ

ここから本文です。

更新日:2014年12月23日

青森市小学校給食センター等整備運営事業に関する特定事業の選定、公表の延期に関するお知らせ

市では、老朽化した小学校給食施設に代わる、新たな給食センターの整備を計画しており、平成22年11月17日付けで青森市小学校給食センター等整備運営事業 実施方針を公表していましたが、東北地方太平洋沖地震等の影響により、実施方針第2 2(1)事業者の募集・選定スケジュール(予定)【7ページ】に記載していた「特定事業の選定・公表」以降の日程を1~3か月程度延期します。

変更後の日程につきましては、後日、改めてこのホームページに公表しますのでご了承ください。

問合せ

所属課室:青森市教育委員会事務局学校給食課

青森市新町一丁目3-7  駅前庁舎3階

電話番号:017-718-1626

ファックス番号:017-718-2056

より良いウェブサイトにするために皆さんのご意見をお聞かせください。

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?