グローバルメニュー サブメニュー
  • 文字サイズ変更・色合い変更
  • Foreign Language
  • 音声読み上げ

ホーム > 市政情報 > 情報公開 > 附属機関の会議概要 > 青森市急病センター運営審議会 > 平成24年度青森市急病センター運営審議会の会議概要

ここから本文です。

更新日:2014年12月24日

平成24年度青森市急病センター運営審議会の会議概要

開催日時

平成24年10月10日(水曜日) 19時00分~20時00分

場所

青森市役所本庁舎 3階 福利厚生室

出席委員

全10名中8名

会議内容

  1. 開会
  2. 青森市長あいさつ(代理:青森市健康福祉部長)
  3. 青森市医師会長挨拶あいさつ
  4. 案件
    • (1)報告事項
      • 1.青森市急病センター事業実績等について
      • 2.平成23年度青森市急病センター事業実績等について
      • 3.庁舎建替えに伴う青森市急病センターの立地場所について
    • (2)その他
      • 平成23年度運営審議会における意見について
  5. 閉会

会議概要・配付資料

ページ下の添付ファイル(PDF)から閲覧・ダウンロードできます。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

問合せ

所属課室:青森市保健部青森市保健所 保健予防課

青森市佃二丁目19-13

電話番号:017-734-5770

ファックス番号:017-734-5840

より良いウェブサイトにするために皆さんのご意見をお聞かせください。

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?