ホーム > 市政情報 > 情報公開 > 附属機関の会議概要 > 青森市急病センター運営審議会 > 平成27年度青森市急病センター運営審議会の会議概要
ここから本文です。
更新日:2015年9月18日
平成27年8月26日(水曜日)19時00分~20時00分
青森市役所本庁舎議会棟4階第1委員会室
1.開会
2.委嘱状交付
3.青森市長あいさつ
4.青森市急病センター管理者あいさつ
5.組織会
6.議事
報告事項
・青森市の救急医療体制の状況及び青森市急病センターの事業概要
・平成26年度青森市急病センターの利用状況
・平成26年度青森市急病センター運営等に係る歳入・歳出決算
・平成27年度青森市急病センター運営等に係る歳入・歳出予算
・庁舎建替えに伴う青森市急病センターの移転スケジュール等について
・平成26年度運営審議会における意見等について
7.閉会
ページ下の添付ファイル(PDF)から閲覧・ダウンロードできます。
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
問合せ
より良いウェブサイトにするために皆さんのご意見をお聞かせください。
Copyright © Aomori City All Rights Resereved.