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ホーム > 市政情報 > 情報公開 > 附属機関の会議概要 > 青森市急病センター運営審議会 > 平成27年度青森市急病センター運営審議会の会議概要

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更新日:2015年9月18日

平成27年度青森市急病センター運営審議会の会議概要

開催日時

平成27年8月26日(水曜日)19時00分~20時00分

開催場所

青森市役所本庁舎議会棟4階第1委員会室

会議内容

1.開会
2.委嘱状交付
3.青森市長あいさつ
4.青森市急病センター管理者あいさつ
5.組織会
6.議事
報告事項
・青森市の救急医療体制の状況及び青森市急病センターの事業概要
・平成26年度青森市急病センターの利用状況
・平成26年度青森市急病センター運営等に係る歳入・歳出決算
・平成27年度青森市急病センター運営等に係る歳入・歳出予算
・庁舎建替えに伴う青森市急病センターの移転スケジュール等について
・平成26年度運営審議会における意見等について
7.閉会

会議概要・配付資料

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問合せ

所属課室:青森市保健部青森市保健所 保健予防課

青森市佃二丁目19-13

電話番号:017-734-5770

ファックス番号:017-734-5840

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