グローバルメニュー サブメニュー
  • 文字サイズ変更・色合い変更
  • Foreign Language
  • 音声読み上げ

ホーム > 市政情報 > 情報公開 > 人事・給与 > 給与・定員管理等の状況

ここから本文です。

更新日:2024年4月30日

給与・定員管理等の状況

青森市職員の給与・定員管理の状況については、地方公務員の給与や定員管理の状況について、透明性を高め住民の理解と納得が得られるよう、全国統一の様式によりホームページで公表しています。また、総務省のホームページから全国の地方公共団体の状況を閲覧できます。


更新情報
2024年4月30日、給与・定員管理等の状況について更新しました。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

問合せ

所属課室:青森市総務部人事課

青森市中央一丁目22-5 本庁舎2階

電話番号:017-734-5096

ファックス番号:017-734-5091

より良いウェブサイトにするために皆さんのご意見をお聞かせください。

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?