グローバルメニュー サブメニュー
  • 文字サイズ変更・色合い変更
  • Foreign Language
  • 音声読み上げ

ホーム > 市政情報 > 入札・契約の情報 > 入札・契約 > 入札・契約制度の改善・変更 > 総合評価落札方式評価項目等の見直しについて【掲載日:令和3年10月25日】

ここから本文です。

更新日:2021年10月27日

総合評価落札方式評価項目等の見直しについて【掲載日:令和3年10月25日】

  1. 実施時期令和3年11月以降に入札公告を行う建設工事
  2. 対象工事支出予定額3千万円以上の建設工事
  3. 地域貢献に関する評価項目の見直し
  4. 字句の整理等
  5. 改定概要下記リンクを参照

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

問合せ

所属課室:青森市総務部契約課

青森市中央一丁目22-5 急病センター棟2階

電話番号:017-734-5144

ファックス番号:017-734-2102

より良いウェブサイトにするために皆さんのご意見をお聞かせください。

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?