グローバルメニュー サブメニュー
  • 文字サイズ変更・色合い変更
  • Foreign Language
  • 音声読み上げ

ホーム > 市政情報 > 入札・契約の情報 > 入札・契約 > 【試行実施終了】総合評価落札方式(建物清掃等業務)

ここから本文です。

更新日:2024年11月5日

【試行実施終了】総合評価落札方式(建物清掃等業務)

本庁舎及び柳川庁舎の清掃等業務委託に係る総合評価落札方式の試行実施を終了し、次回からは、他の業務委託と同様に、指名競争入札による入札を行うこととします。

【試行実施終了】総合評価落札方式(建物清掃等業務)

1.実施時期
令和3年4月1日から行う建物清掃等業務

2.対象業務
1年間当たりの支出予定額が5百万円以上で、長期継続契約を適用する建物清掃等業務のうち、入札価格のほか企業の技術力等を総合的に評価することが適当と認められるもの

更新情報
2024年11月5日、総合評価落札方式(建物清掃等業務)の試行実施を終了しました。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

問合せ

所属課室:青森市総務部契約課

青森市中央一丁目22-5 急病センター棟2階

電話番号:017-734-5145

ファックス番号:017-734-2102

より良いウェブサイトにするために皆さんのご意見をお聞かせください。

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?