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ホーム > 市政情報 > 入札・契約の情報 > 入札・契約 > 様式集

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更新日:2023年11月6日

様式集

それぞれの規則等は「規則等」に掲載されています。

 1.入札・見積等の提出様式

入札及び見積提出の際に使用する書類の様式です。

 2.条件付一般競争入札の提出様式

条件付一般競争入札の際に使用する書類の様式等です。

 3.建物清掃等業務条件付き一般競争入札の提出様式

建物清掃等業務一般競争入札の際に使用する書類の様式等です。

 4.契約時の提出様式

市との契約時及び契約履行中に使用する書類の様式です。

 5.完了・完成時の提出様式

工事の完成、委託の完了等の際に使用する書類の様式です。

 6.建設工事共同企業体関係

共同企業体を結成して入札に参加する際に、提出する必要がある書類の様式です。

 7.競争入札参加資格の申請様式

青森市が発注する建設工事、物品の売買または修繕、製造の請負、委託、賃貸借等の競争入札への参加を希望する法人または個人からの競争入札参加資格審査を申請する際に使用する書類の様式です。別ページにて掲載していますのでそちらをご覧ください。

 8.参加資格登録内容変更の申請様式

入札参加資格の登録内容を変更する際に使用する書類の様式です。

更新情報
2023年6月29日、関連リンクを更新しました。

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問合せ

所属課室:青森市総務部契約課

青森市中央一丁目22-5 急病センター棟2階

電話番号:017-734-5144

ファックス番号:017-734-2102

keiyaku@city.aomori.aomori.jp

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