ここから本文です。
更新日:2024年5月9日
「青森市民消費生活センター」では、消費者の権利の擁護を図り、市民の皆さんが賢い消費生活を送るためのお手伝いをします。
契約トラブル、多重債務、保証人など消費生活全般に関するご相談をお受けします。
お気軽にご利用ください。
青森市新町1丁目3-7(駅前庁舎1階)
月曜日~金曜日(祝日、年末年始はお休み)
8時30分~18時00分
平成26年4月1日から、東青地域周辺4町村(平内町、外ヶ浜町、今別町、蓬田村)と協定を結び、それぞれの町村にお住まいのかたからの相談もお受けしています。
消費者ホットライン「局番なし188(いやや)」(お近くの消費生活センターへつながります。)
または、青森市民消費生活センター「電話番号:017-722-2326」へお電話ください。
青森市及び東青地域周辺4町村(平内町、外ヶ浜町、今別町、蓬田村)にお住まいのかたのご相談を対象としています。
そのほかの地域にお住まいのかたは、住所地の消費生活センターにご相談ください。
ご相談は、来庁または電話でお願いします。
下の問合せフォームでの相談には回答しませんので、ご了承ください。
消費生活や悪質商法の基礎知識を習得したいと希望する団体・グループを対象に、直接講師を無料で派遣します。講座のテーマは、消費生活や悪質商法に関係するものとなります。
〔申込み・問合せ〕
青森市民消費生活センター(電話017-722-2326・ファックス017-734-2379)
(お申込みの際には、下記申込書をご利用ください。ファックスでも受付します)
更新情報
2024年5月9日、青森市民消費生活センターのファックス番号を修正しました。
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
問合せ
より良いウェブサイトにするために皆さんのご意見をお聞かせください。
Copyright © Aomori City All Rights Resereved.