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ホーム > 市政情報 > 情報公開 > 人事・給与 > 職員採用等募集案内 > 令和6年度青森市職員採用試験合格者情報(6月16日実施分)

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更新日:2024年7月3日

令和6年度青森市職員採用試験合格者情報(6月16日実施分)

第一次試験合格者

第一次試験合格者(PDF:41KB)

第二次試験日程

第二次試験は、以下の日程で実施します。

職種 日時
事務(大学卒業程度) 令和6年7月22日(月曜日)から24日(水曜日)のいずれか一日
電気・機械・土木・水産(大学卒業程度) 令和6年7月22日(月曜日)
事務(大学卒業程度/障がい) 令和6年7月24日(水曜日)
消防(大学卒業程度) 令和6年7月21日(日曜日)
事務(社会福祉士)・事務(診療情報管理士)・保健師 令和6年7月20日(土曜日)
事務(企業等職務経験者) 令和6年7月21日(日曜日)
電気・土木・建築・化学(企業等職務経験者) 令和6年7月20日(土曜日)


集合時間等は受験者ごとに異なるため、「合格通知」(7月3日(水曜日)発送)にてお知らせします。
合格通知が7月8日(月曜日)までに届かない場合は、人事課人事チーム(017-734-5093)に連絡してください。
また、交通手段の手配等のため先に集合時間等を知る必要がある場合には、電話での問合せに対応しますので連絡してください。

なお、第二次試験を受験するかたには「面接カード」を7月10日(水曜日)までに提出していただきます。
提出方法は「合格通知」にてお知らせしますが、提出期限まで期間が短いため、あらかじめ様式を確認してください。

面接カード様式(A4サイズ/両面印刷)(PDF:99KB)

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問合せ

所属課室:青森市総務部人事課

青森市中央一丁目22-5 本庁舎2階

電話番号:017-734-5093

ファックス番号:017-734-5091

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