グローバルメニュー サブメニュー
  • 文字サイズ変更・色合い変更
  • Foreign Language
  • 音声読み上げ

ホーム > 市政情報 > 情報公開 > 人事・給与 > 職員採用等募集案内 > 令和6年度青森市職員採用試験合格者情報(9月29日実施分)

ここから本文です。

更新日:2024年10月16日

令和6年度青森市職員採用試験合格者情報(9月29日実施分)

第一次試験合格者

第一次試験合格者(PDF:42KB)

第二次試験日程

第二次試験は、以下の日程で実施します。

職種 日時

消防(高等学校卒業程度)

令和6年11月2日(土曜日)
事務(高等学校卒業程度)
事務(高等学校卒業程度/障がい者)
機械・土木(高等学校卒業程度)
土木(大学卒業程度/企業等職務経験者)
事務(診療情報管理士)・事務(公認心理師・臨床心理士)
令和6年11月3日(日曜日)


集合時間等は受験者ごとに異なるため、「合格通知」(10月16日(水曜日)発送)にてお知らせします。
合格通知が10月21日(月曜日)までに届かない場合は、人事課人事チーム(017-734-5093)に連絡してください。
また、交通手段の手配等のため先に集合時間等を知る必要がある場合には、電話での問合せに対応しますので連絡してください。

なお、第二次試験を受験するかたには「面接カード」を10月23日(水曜日)までに提出していただきます。
提出方法は「合格通知」にてお知らせしますが、提出期限まで期間が短いため、あらかじめ様式を確認してください。

面接カード様式(A4サイズ/両面印刷)(PDF:72KB)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

問合せ

所属課室:青森市総務部人事課

青森市中央一丁目22-5 本庁舎2階

電話番号:017-734-5093

ファックス番号:017-734-5091

より良いウェブサイトにするために皆さんのご意見をお聞かせください。

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?