グローバルメニュー サブメニュー
  • 文字サイズ変更・色合い変更
  • Foreign Language
  • 音声読み上げ

ホーム > くらしのガイド > 税金 > 諸税 > 法人市民税 > 災害による法人市民税の申告納付期限の延長

ここから本文です。

更新日:2023年8月14日

災害による法人市民税の申告納付期限の延長

災害による法人市民税の申告納付期限の延長

災害その他やむを得ない理由により、本来の期限までに申告納付を行うことが困難な場合、以下の書類を提出してください。

添付資料

法人税の「災害による申告、納付等の期限延長申請書」の控えの写し(税務署受領印が押印済みのもの)

郵送や電子申告による申告書の提出にご協力ください。

更新情報
2023年8月14日、手続内容を更新しました。

 

問合せ

所属課室:青森市税務部市民税課

青森市新町一丁目3-7 駅前庁舎2階

電話番号:017-734-5191

ファックス番号:017-734-5190

より良いウェブサイトにするために皆さんのご意見をお聞かせください。

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?