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ホーム > くらしのガイド > 戸籍・住民票など > 戸籍・住民票などの証明書取得について > 自動交付機(稼働を終了しました)

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更新日:2020年4月1日

自動交付機(稼働を終了しました)

自動交付機による証明書交付サービスは終了しました

令和2年3月31日をもって、駅前庁舎及び元気プラザに設置している自動交付機による証明書交付サービスは終了しました。
ただし、「あおもり市民カード」は、自動交付機による証明書交付サービス終了後も、引き続き印鑑登録証として使用することとなり、窓口で印鑑登録証明書を申請する際には、必ずご提示いただくものとなりますので大切に保管していただきますようお願いします。

問合せ

所属課室:青森市市民部行政情報センター市民課 担当者名:窓口応対チーム

青森市新町一丁目3-7 駅前庁舎1階

電話番号:017-734-5239

ファックス番号:017-734-5236

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