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ホーム > 福祉・健康 > 事業者のかたへ > 福祉・介護事業者 > 障がい福祉事業 > 申請・届出 > 通院等乗降介助に係る申請

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更新日:2018年11月12日

通院等乗降介助に係る申請

居宅介護・重度訪問介護事業者において通院等乗降介助を実施する場合は、下記書類を添付して、開始予定日の前月1日までに提出してください。

事業所の新規申請による場合

※新規指定申請書類一式に次の書類を添付してください。

  • 通院等乗降介助に使用する車両の車検証の写し
  • 当該車両を運転する従業者の免許証の写し
  • 道路運送法上の許可証の写し

変更届による場合

  • 指定内容変更届出書(様式第2号)
  • 障害福祉サービス事業等変更届出書(様式第7号)
  • 従業者の勤務の体制及び形態一覧表(別紙2)
  • 通院等乗降介助に使用する車両の車検証の写し
  • 当該車両を運転する従業者の免許証の写し
  • 道路運送法上の許可証の写し
  • 運営規程(変更前・変更後の内容を変更届出書に記載するとともに、変更前・変更後の運営規程を各1部添付してください。)

問合せ

所属課室:青森市福祉部障がい者支援課

青森市新町一丁目3-7 駅前庁舎1階

電話番号:017-734-5327

ファックス番号:017-734-5329

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