ホーム > 福祉・健康 > 事業者のかたへ > 福祉・介護事業者 > 障がい福祉事業 > 申請・届出 > 特定障害福祉サービス(生活介護・就労継続支援A型・就労継続支援B型)及び指定障害者支援施設に係る変更指定申請
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更新日:2018年11月12日
特定障害福祉サービス(生活介護・就労継続支援A型・就労継続支援B型)事業所において、定員を増やす場合は、変更指定申請が必要となります。
また、指定障害者支援施設において、施設障害福祉サービスの種類を変更する場合または当該指定に係る入所定員(生活介護に係るものに限る。)を増やす場合も変更指定申請が必要となります。
変更申請の提出に当たっては、定員増の可否について市で判断する必要がありますので、事前に青森市障がい者支援課にご相談ください。
青森市障がい者支援課にご相談いただき、定員増が可能と判断された場合は、次の申請書等を作成の上、変更指定を受けたい月の前月1日までに提出してください。
申請書の提出は持参または郵送で受付します。
【提出先】青森市福祉部障がい者支援課障がい福祉チーム
【郵送先】〒030-0801青森市新町一丁目3番7号
【提出書類】
・変更指定申請書(様式第1-2号)
・付表
・平面図(参考様式1)
・設備・備品等一覧(参考様式3)
・従業者の勤務の体制及び勤務形態一覧表(別紙2)
・運営規程(新・旧のもの)
【お問合せ先】青森市福祉部障がい者支援課障がい福祉チーム
E-mail:shougai-shien@city.aomori.aomori.jp
電話:017-734-5327 ファックス:017-734-5329
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