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更新日:2021年7月12日
障害福祉サービス等の利用者等が利用者の障害特性に合った事業者を比較、検討し、適切に選択するため、事業者の情報を適切に提供する環境整備及び事業者が提供する障害福祉サービス等の内容や運営状況等に関して各事業者の情報を公平に提供する環境整備を目的としています。
毎年、4月1日時点で指定を受けている事業者は、独立行政法人福祉医療機構(WAMNET)上の障害福祉サービス等情報公表システムにより、5月1日から7月31日までの間に報告を行ってください。
新規に指定を受けた事業者は、指定を受けた日から1月以内に報告を行ってください。
また、報告後に法人又は事業所等の名称、所在地、電話番号、FAX番号、ホームページ及びメールアドレスについて変更があった場合は、速やかに報告してください。
報告された情報は、報告後2月以内に障害福祉サービス等情報公表システムにより公表されます。
青森市指定障害福祉サービス等情報公表実施要綱(PDF:152KB)
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