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更新日:2024年11月21日
届出は郵送または来庁により受け付けます。
内容の確認や補正を求める場合がありますので、提出書類の担当者欄の記載、提出書類の写しの保管をお願いします。
様式は変更となる場合がありますので、このページを確認の上、最新のものをお使いください。
届出についてのお問合せは、下記リンクの「令和6年度介護報酬改定に関するQ&A」を確認の上、質問票によりメールでお送りください。
【郵送先】
〒030-0801青森市新町1丁目3-7
青森市介護保険課事業者チーム
【来庁先】
青森市役所駅前庁舎1階介護保険課
受付時間:開庁日の8時30分から18時00分まで
【問合せ先】
メールアドレス:kaigo-hoken@city.aomori.aomori.jp
介護給付費算定に係る体制等状況一覧表(別紙1-1~別紙1-4)における「施設等の区分」、「人員配置区分」及び「その他該当する体制等」の内容に変更が生じる場合は、下記書類を提出してください。
令和6年度以降の変更に係る届出は下記の書類を使用してください。
【提出書類】
提出書類は、「居宅サービス・施設」、「地域密着型サービス」、「居宅介護支援・介護予防支援」、「介護予防訪問介護相当事業・介護予防通所介護相当事業」それぞれのサービス毎に様式が違いますので、届け出るサービスに応じた書類を提出してください。
提出期限は、下記のとおりサービスにより異なります。
提出日は、事業者が書類を作成・提出した日ではなく、書類が全て整い、市が受理した日となりますので、余裕をもって提出してください。
サービス |
提出期限 |
---|---|
|
算定開始月の前月15日(必着) |
|
算定開始月の初日(必着) |
加算が算定されなくなる変更があった場合は、当該事由の生じた日から算定されなくなりますので速やかに提出してください。
更新情報
2024年11月21日、関連リンクを更新しました。
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